スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国しました。

11 18, 2010
バリ島にすっかり慣れて戻って来たため、、、

ご飯が、何か、合わない。

とりあえず、寒い。


熱っぽいです(バリだとおかずも少ないし抵抗力ないからみんなすぐ風邪惹くんですけど、私もよく風邪惹いてたので、、、、、、また風邪)

まず荷物を置きにおーちゃんのいる仕事場へ。

迎えの人「おーちゃんきっと玄関でお迎えしてるよー」
私「わーどうなってんだか楽しみー♪」

ガチャ。



私「!!!?」




絶句するくらいでかくなってて、何これ?! 違う生物じゃないの??! って感じでした。
でも中身はおーちゃんのまんまで、しきりにお話しながらあっちへすりすりこっちへすりすり。

せっちゃんはどうなってるかなあと思ったけど、おーちゃんよりはやっぱり小さくて少し安堵(笑)
せっちゃんはちょっとストレスで情緒不安定になってるらしく、時々しっぽに怯えています。
母が「もう! せっちゃんほっといて! 遊び不足だからいっぱい遊んでやりなさいよ!!」
と言うので、うおー!! と体当たりで襲いかかって行ったら

「何この怖い人!」 

と、ビビリモード。遊ぶ以外は近付いてきてくれません(苦笑
明け方、以前のように布団の方をじっと見ていたので、おいでーと布団を開いたら入ってきて2、3分おしゃぶり。まだ治ってなかったのねおしゃぶり。
ごろごろおしゃぶりしてそそくさと退散。

どうでもいいんだけど「せつー」と前のように呼んでも何の反応もないです。慣れてないからかなー。あと1年も呼べばまた慣れるかしら。
王子は以前は何て呼んでも反応して「絶対名前覚えてないだろお前!」って感じだったのが、ちゃんと「おーちゃん」で振り向く猫になっていたので感動しました。

まあそんな感じで。うーん、久しぶりにブログの写真見たけど、やっぱ2匹ともずいぶんでかくなったなあ!
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in
-4 Comments
By ニャンコ11 19, 2010 - URL [ edit ]

お帰りなさい。
久々の御対面、感動しました?!
でっかいおーちゃんと、ビビりなせっちゃんの写真、楽しみにしてます。

By ひー。11 25, 2010 - URLedit ]

おかえり~~~~~v-237
またバリに行きたくなっちゃうんじゃないの?
バリ報告楽しみにしてます。
にゃんこも♪

By 10 18, 2012 - [ edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

By 02 06, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-2 Trackbacks
10 27, 2012

管理人の承認後に表示されます

10 27, 2012

管理人の承認後に表示されます

Top
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。