
-- --, --

悩み。。。

03 03, 2010
a05.jpg

お久しぶりの更新です。

a004.jpg

袋詰めにされたせっちゃん。

a09.jpg

・・・出ちて・・・

a13.jpg

「僕がはいるー!」「それはイヤ(つんっ)」


a39.jpg

おーちゃんの可愛い角度研究。

a044.jpg

テレビ見てたら股の間で寝ていた・・・orz。

a015.jpg

デジカメに気付いて這い上がり攻撃!


そういえば雪も降りましたネ。

a83.jpg

せっちゃん大興奮。

a85.jpg

「ゆき、たのしい♪」



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

暫くバタバタしていました。
今5月から半年程海外に仕事に行かないかと誘われていて
内容共々私には今必要なことで行くべきであると思っているんですが
猫たちの預け先について日々悩んでいます。
せっちゃんがむにゃむにゃ甘えてくるたびに泣きそうになってしまう。
半年経ったら忘れちゃうだろうなあ。。。
最初は猫ともども連れてくつもりだったんですが
現在狂犬病が流行っていて動物の持ち込みが完璧に不可。
・・・。

友達の知り合いが猫カフェに預けたとか
ネットで募集して猫屋敷化してる人に預かってもらったとか
色々聞きはするのですが、体当たりで頑張っていくしかないんだろうな。

・・・書いてることが自分勝手過ぎて肩身が狭いですが。
でも、猫がいなかったらこういう話しも来ない自分だったし。
行ってみたい。やってみたい。

何か情報がある方は良かったら教えて下さい。
10 CommentsPosted in

去勢/避妊完了。

03 26, 2010
20100325115039.jpg
お泊まりしたり布まいたり色々するのかな?
と思ってたんですが、予想以上にすんなりと終わってしまいました。
変だったのはせっちゃんの大きい絆創膏姿くらい?(今度アップします)
2匹とも特に怖がったりもせず、お出かけ鞄が怖くなるわけでもなく。
むむむ、歯ごたえのないやつらめ。
20100326054403.jpg

2 CommentsPosted in
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
