
-- --, --

気付けば2ヶ月。

05 29, 2010
もうバリ行くよもうバリ行くよと言われ続け
気付いたらどんどん延期。
結局6月の終わりか7月に行くようです。
もういろいろね。あんたら大人だろ! と久しぶりに説教してしまった。
これ以上延期すんならあたしひとりで行くからあんたら用意できたら来な。
と言ったら、なんでそんなに急ぐの? と。
急ぐわ!!! 料金倍の真夏に行く気かいっ!!!(=△=;
それとも秋に行くつもりなんですか? と聞くと
いや、夏には行く。
と。
↑パスポートも航空券も取ってない人が言う台詞かっ。

4年前に起こした事故の保険金が入ったらすぐパスポートを取りに行って
すぐチケット取ってって予定だったらしいんですが
そんないつ入ってくるか分からん金で予定組まれてもねえ。。。
他のメンバーだけで先に行こうかって話しも出てたんですが
この人が事故でお金ない間に鬱病になってしまい
ひとり日本に取り残されたらたぶん飛行機に乗れないという
なんかもう大丈夫なの? って状態。

というわけで。
バリに持ち越す仕事でバタバタしていましたが
猫も私も元気です。
ちなみに6月には行くつもりで仕事してたから
仕事が片付いてしまって今日は休みです(笑)
なので久しぶりの更新!

↓避妊手術をして3時間後には帰れるらしいんですが、
大事をとって朝手術、夕方帰宅されたせっちゃん。
0529001.jpg
まだ麻酔でポワーンとしてる?
病院から受け渡されたときブルブル震えてて、この子は怖いとき
とりあえず固まってガタガタするんですが、そういう様子はとても可愛らしい様であることだなあ。

0529002.jpg
膝の上で心行くまでチュパチュパしたあと

0529003.jpg

猫ベッドに戻ってご就寝。

↓抜糸後。
0529004.jpg
0529005.jpg
腹毛がないと何だか太って見えますね。


0529007.jpg
おーちゃんの去勢は3時間で終了。
獣医に行くまでが怖がって怖がって
キャリーから出すとスリスリガブガブ。
爪を立てて離れなくて大変でした。
おーちゃんがうちに来てからキャリーで運ぶときは
必ずせっちゃんも一緒だったので初めてのひとりが怖かった様子。
ただ術後は怖がる様子もなく、泣き叫ぶ猫たちの中で
1匹檻の中で一人遊びしてる強者っぷりでした。看護婦さんたち苦笑。
あまりにも普段と変わらないので写真撮り忘れました(笑)

0529008.jpg
「オイオイっ」
1 CommentsPosted in
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
