
-- --, --

お嬢様、セツ。

10 09, 2009
もうこいつは微塵も自分が猫だったことを覚えていない。

P1010031.jpg
んふ。

P1010030.jpg
あたちが遊んであげてゆのよ



美しい碧眼に輝く白毛。

容姿にもの言わせて私に貢がせようという気だな?!

君との遊びはもう終わりだ。

終わりだ。終わりにしよう。終わりに・・・っ



P1010075.jpg
なぁんかー、あたち飽きちゃったな?


P1010065.jpg
あたち寝ゆけど、あんたは?



・・・・∑(=Д=;)

お、お供致します!!!




気ままで自由な女・・・
掴んだと思ったらするりと抜けてあざ笑う・・・
私がロリコンと知っての狼藉!

お前の肉球は何色だ!!!!!!



23.jpg

・・・・うーん。
何色だろう。


お腹壊してるけど、体重500g突破!
きたときは250gくらいだったのに。早い早い。




ヽ(`∇´ヽ)★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
コメント、ペタなど、とっても励みになってます!


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

6 CommentsPosted in
-6 Comments
By nimo10 09, 2009 - URLedit ]

はじめまして(*^o^*)
訪問とコメント嬉しかったです♪ありがとうございました。
雪ちゃん、めちゃかわいい~v-350
真っ白でちっちゃーい。
生後2週間から育てられているんですねっ!
ある程度大きくなるまではいろいろ心配事も多いと思います。
250gから500gへと順調ですね(⌒~⌒)
これからも雪ちゃんの成長を応援していきます♪

By ひー。10 10, 2009 - URLedit ]

ぷぷって言っているような超キュートな写真
なんでもいうこと聞きます聞きます
やらせてくださいってなっちゃうよねー

250gとかって、まだ一度も飼ったことないです。いつも成猫を助けたりしてるので。500gのチョコが初めてでした
本当にむずかしいですよね甘やかしちゃってダメダメママです

By harumaki10 10, 2009 - URL [ edit ]

雪ちゃん、ホントに目が綺麗です♪
将来が楽しみな美ニャン
性格も女王気質満載ですね^^

By コトンジョ10 13, 2009 - URLedit ]

ご訪問ありがとうございます(^^
家から帰って1番に顔を見ると「不細工な娘だのー」と思うんですが、一緒に遊んでると「世界でお前が1番かわいいよ~」という気になる不思議マジックを日々体験しています(笑)
あと1ヶ月くらいは心配事が尽きないのでしょうかね。本当に、nimoさんのおっしゃるとおりです(;_;
猫先輩として、ブログなどで勉強させて頂きます!宜しくお願いします☆

By コトンジョ10 13, 2009 - URLedit ]

超グラビア写真です☆
でも可愛いときは本当に可愛いんですよね~~!!心得ていらっしゃいます。
噛み癖や餌や色々しつけるたびに嫌われて、、、筋力トレーニングにカーテンにぶら下げてみたり、ベッドの上でぼんぼん投げたりするたびに凶暴化し、、、
日々学習する生き物っていうのは怖いです(^^;

By コトンジョ10 13, 2009 - URLedit ]

寝方とか女王様寝です、まさに!
目は夜は真っ黒で怖いんですが、昼間はきれいです♪
これからどう変わっていくのか、毛色も含めて色々楽しみです(^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
