スポンサーサイト

-- --, --

子猫は、走る!飛ぶ!ぶつかる!

10 16, 2009
P1010010.jpg
   洗濯してないであたちとあちょんでー


という顔をしていたので、病院帰りに猫じゃらしを買ってきた。


            !!?
P1010119.jpg
セツの目の色が変わった!!

走り、飛び、ごちごちと色んな所に頭をぶつけながらじゃらしを追いかける。
写真どころか動画も撮れない。


ちょっとこっち向いてごわん!(ぐりっ)
P1010004.jpg
あたち今あちょんでんの!! わかゆ?!

あ、邪魔してすんません(=_=;






いつか・・・
    :;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

        飼い主「ただいまー帰ったよー」

            セツ「おかりなさーいあなたーん」

      :;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

なんてスリスリゴロゴロしてくれる日はくるんだろうか。



P1010034.jpg
知らにゃいよー



・・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) ン・・・。




バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
6 CommentsPosted in
-6 Comments
By ももやま10 16, 2009 - URLedit ]

雪ちゃん、ねこじゃらしに夢中ですねぇ!!
お口をあんぐり開けてる写真、かわいすぎます><

うちの先住ネコは10年飼ってますが「おかえりなさーい」なんてしてくれません(;ω;)
チビたちを、そうなるようにしつけてみようかな(笑)

By コトンジョ10 17, 2009 - URLedit ]

■ももやまさん
なんてことを・・・そんな・・・という気分でいっぱいです(笑)
まあ、猫によりけりですよね(^^;
迎えるように仕向ける躾なんてあるのかしら??!

セツはよくこの顔で固まってるので、私的には楳図的恐怖顔なのですが。。。
10年後もこの顔で固まってたらそれはそれで面白いですね☆

By harumaki10 17, 2009 - URL [ edit ]

『おかえりなさ~い』的な事…
思い返してみても、我家も、ももやまさんと同じです…;

でも、ある日セッちゃんがそんな風にしてくれたら
と思うと、可愛いやら、羨ましいやらです^^

By コトンジョ10 18, 2009 - URLedit ]

harumakiさん
今はもうどこ行っても付いてくるし、トイレから帰っただけで探しに来て熱烈な歓迎を受けてるのですが、、、
これはこれで、かなりの大問題になりそうです!?(=_=;
触れてない・視界に入ってないと不安らしく、みゃおんみゃおん。声はいつでも枯れています。
何か私、、、まるきり逆の事について悩まなくちゃいけないのでは??!
ちょっと不安になってきました( ̄△ ̄;)

By ニャンコ10 18, 2009 - URL [ edit ]

ははは~ニャンコ宅はみんな迎えにきますうらやまちぃ??
躾は簡単!
食いしん坊にすればいいんですよ
ただ『ご飯くれ~』だから『お帰りなさ~い』ではないかも…
えぇ、みーんな巨大化してますよ!毎日最高体重更新中です。

By コトンジョ10 18, 2009 - URLedit ]

■ニャンコさん
あぁあーーーーーーなるほどー!
よそ様のブログを見てても迎えに来るのはいやしんぼの猫の比率が高い!
種が分かってしまうと・・・いいのか悪いのか(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
