スポンサーサイト

-- --, --

お嬢様はカリカリがお好き?

10 19, 2009
まだカリカリ固いよなーと思いながらとりあえず出してあるセツの食卓。
今朝見ると熱心にカリカリを頬張っていた。

P1010061.jpg

お前すごいなあ。

先週までは膝の上や寝床じゃないと食べなかったり
やっと出てきてもこんな格好で食べてたり

P1010020.jpg

何の生き物を飼ってるのか分からなくなり始めていたが
毎日おとなになっていくんだな。

夜一緒に寝ることで、ちゅぱちゅぱもかなり軽減された。
よく遊ぶようになった。

P1010008.jpg

ただ、母が来て激しい戦いごっこを繰り広げた後
「かかってこいやあ!」
モードになってしまい、手で格闘してあげないと気が済まない。
しかも母より私は戦いごっこが下手なので歯ごたえがないらしく

P1010027.jpg

なにそれ

という顔をされる。






バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
8 CommentsPosted in
-8 Comments
By ひー。10 19, 2009 - URLedit ]

最後の写真、あまりのかわいさにノックアウトv-237
このくらいの時期は、カリカリ食べても お湯でちょっとやわらかくしてあげるといいですよ~。
丸呑みだから、下痢になっちゃったりします。
すくすく成長してて、本当よかったぁv-10

By ももやま10 19, 2009 - URLedit ]

ベットから首をのばしてご飯食べてるのがかわいすぎます><
ほんとに、うちのねずみと同じくらいのお年なんですね…!モコモコ具合がたまらないです~(*´∀`*)

もうカリカリ食べられるなんて、雪ちゃんはすごいなぁ!
ねずみはお兄ちゃんたちの真似して食べても、「マズッ!!」って顔してますよ~(笑)

By harumaki10 19, 2009 - URL [ edit ]

ひぇ~ セッちゃんとお皿の大きさの対比
家ではありえない、頭の小ささ。。。
必死で食事を食べてる姿が可愛いです♡
ホント、将来は大物ですね

By コトンジョ10 20, 2009 - URLedit ]

■ひーさん
お湯でやわこくしてたんですが、いらね!みたいにされてたので出してなくて、そろそろかなーと思ってたところ獣医さんに
「子猫はふやかしたカリカリ好きじゃないんでそのまま置いて下さい」
と、言われてしまったんですよね。。。
カリカリも高い。が、缶詰は更に高い。これからは缶詰とカリカリふやかしのmixですかね♪
成長とともに顔の柄が濃くてお面みたいになってきました(笑)
ありがとうです(^^

By コトンジョ10 20, 2009 - URLedit ]

■ももやまさん
もうあんたひとりで食べれるんでしょって放っておくと手であげるまで食べなかったり、難しい年頃ですやね(笑)
毛質は触るたびにスラッ!として、筋肉質ーって感じです。子猫なのに! ねずみさんはモコモコしてそうですよね♪ むきゅーってしたいです<(>_<)//
セツはなんでも食べる割に、おいしいとかまずいとか表情に出ませんね。
興味ないのかも(汗)

By コトンジョ10 20, 2009 - URLedit ]

■harumakiさん
主にセツか人様のブログの写真ばかり見てる毎日なので、祖母の家の猫などを見ると
「でっかああい??!」
とびっくりして、猫を思い出して愛しくなります(笑)
実はオコジョでした。みたいなオチがなければ/とりあえず大きくなってくれれば!
本望ですね(^ー^笑

By T.Sakuragi10 21, 2009 - URL [ edit ]

初めてこちらに書き込んでみます。
セツっちゃんえらいv-237
うちの灰色姫なんかはカリカリを好き嫌いしてあんまり食べないし…(汗)

By コトンジョ10 21, 2009 - URLedit ]

T.Sakuragiさん
コメントありがとうございます(^^
カリカリが好きなのかなんなのかよく分からないんですが、腹いせに食べるにはちょうどいいみたいです(笑)
灰色姫、1度会いにいきたいなあ♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
