
-- --, --

プレゼント

09 30, 2009
家に来て1週間。呼びかけると出て来るようになった。


「せーっちゃん」

  もぞもぞ・・・
P1010151.jpg

びゃあ!(ごはん?)  



「まだごはんの時間じゃないでしょ~?
        プレゼント買ってきたんだよ~」



lion



どう? 可愛くない? かわいいね~!!!



  ・・・(後ずさり)
P1010143.jpg

いらない。   



Σ( ̄ε ̄;|||・・・




前回快食で~と書いたのにミルクを変えたら食欲減。排泄減。
うーん、、、元に戻した方がいいのかなって思うんですが
いかんせんどこにも売ってない。
まぁぼちぼち離乳食だからいいんですけどネ。。。




P1010160.jpg
zZZ・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
0 CommentsPosted in おもちゃ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
