スポンサーサイト

-- --, --

にゃんこ見てきました♪

10 29, 2009
シャーコラ言って全然抱かせてくれない、面会相手がびっくりするくらい凶暴だ! と保護主さんから聞いていたミルク飲みにゃんこ。
セツには合わないかもね~なんて電話で言ってたんですが、実際会ってみればベタベタ甘甘なにゃんこでした(>△<)~♪

cat_3104_2.jpg

いっぱい猫がいて夢中になってしまって、私カメラ持って行ったのに使えない写真1枚しか撮ってなくて(それどころじゃなかった!!)、里親募集の告知で使われていた写真をそのまま無断転載。

あ~~~も~~~~~かわいかったー!!!

ただほとんど里親が決定していたので、私とセツは遊びに行った次第です。
保護主さんの家が理想的な家過ぎて、そのままセツを置いて帰りたかった。いっぱいお日様浴びれて、よかったね~。

P1010047.jpg
あたちのうちだって、まんざら・・・。


セツは長旅で疲れたというより、鞄の中に押し込められていたのが相当嫌だった様子。
家に帰ってからウンコはトイレでしたくせにわざわざ猫ハウスに登っておしっこ(^_^;

その後ミルクおばさんの家に行ってシャーシャー言われ、、、さすがに疲れたかな?
ミャアミャア言って肩から降りようとしない。
何かと思ったらこっくりこっくり。

歩いたり膝に乗せようとすると怒るので、ベッドで添い寝。
添い寝しないと寝ない猫って・・・。

P1010099.jpg
今日は疲れたにゃ・・・


もう寝たかな? とベッドから起き上がっても
付いて来ようとするものの、睡魔に負けてうとうとうと・・・。


私はいない方がいいって思うことが人生には多くて
何故だか悲しかったけど
セツみたいに無条件に慕ってくれると
「あんた置いてっちゃうよー」
とまるで思ってないで言える。
もちろんその後だいすきよ~とキスをいっぱいあげる。
今日はしあわせだったな~。





バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
8 CommentsPosted in
-8 Comments
By ニャンコ10 29, 2009 - URL [ edit ]

コトンジョさん、こんにちは。
セツちゃん可愛いぃねー、うちのと数日でいいから交換したい
ところで質問です。機会があればもう一匹引き取りたいのかしら?
それならセツちゃんの兄弟姉妹はどうでしょう?
経験上、他人同士よりかなり楽なのですよ。と、お節介してみちゃいました、スミマセン
また可愛い写真待ってます。

By コトンジョ10 29, 2009 - URLedit ]

■ニャンコさん
そうなんですよね。兄弟のことは考えていたんですが、いかんせん場所が遠くてどうしようかなあと思っていました(^^;
そして気持ち的にも、本当は関係ないことですが、今兄弟を迎えるなら、セツだって親元で育った方がよかったのになんて思ってしまうこともあって、、、すごい勝手な考えですよね(汗)
ミルクおばさんとも少し光が見えてきたので、、、流れに身を任せてみようかなあと思っています。

ああ、でも群馬の4匹どうなっちゃうんだろう。早く里親さん見付かってほしいです(;_;
そしてまたあと数ヶ月したら妊娠して新しい赤ちゃんが生まれるんだろうなあと思うと、なかなか、複雑な気持ちです(汗)

By 10 29, 2009 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By あかね10 29, 2009 - URLedit ]

セツちゃんかわいい~
ふわふわ白い毛が・・・・あ~抱っこしてみたいe-349
小さい体で、色々体験して疲れたんでしょね

しかし、写真惜しかったですねe-452

By コトンジョ10 30, 2009 - URLedit ]

■ひーさん
少なくとも3匹はほしい・・・

なんて、医療費も考えず思っている私がいます。3匹。みんな病気になったら30万。ヒー。

アメブロは前使ったことがあるけど使い勝手いいですよね♪ 携帯からの確認も簡単だし。私の友達もみんなアメブロですよ(^▽^//
チョコちゃんの更なる活躍(爆)楽しみにしております☆☆

By コトンジョ10 30, 2009 - URLedit ]

■アカネさん
抱っこ、というよりも専ら肩で生活してますよ~枕にいいです!(コラっ)
小さいうちに体験しとかないと、後々人間も悲惨かな~と、色々経験させてみてます(^^;
ゆっくりゆっくり。ですね。

写真は、、まああんまり2匹が交流してなかったのが大きいのですが
もっと撮りたかったです!!(>_<

By みゃ〜10 30, 2009 - URLedit ]

ほんとセツにゃんか~わいぃね~^^
大きくなっても添い寝してあげなよ。

By コトンジョ11 02, 2009 - URLedit ]

可愛さの種類が人間の子供みたいです(^^
添い寝、時間かかるんですよね・・・。毎回30分から1時間ぽんぽん背中叩いてあげてます。人間が寝ちゃうのが1番猫の寝付きも早いんですが、寝るわけには! 寝るわけには!!(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
