
-- --, --

セツ様のペーター。

10 30, 2009
探しまわってみた里子ですが、、、
決まりました!

先日、瀕死の子猫を保護したという書き込みと1枚の写真をネット上で見つけました。
その子が、過去記事にあった茶色い子みたいでとても気になり
どうしても応援したくて、頑張って! とエールを送ったところ
保護主さんから引き取りませんか? と相談され
うちに来ることになりました。まさかの愛知からです。

今日全身写真を送ってもらったんですが
男の子なのに色んな毛色が混じっていて、やんちゃな顔をしていて。

かぁわいーポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

動画も見ましたが、胸が苦しかったー。どきどきして。

栄養失調で死にそうになって入院している子なので
うちに来るのはもう少し先になりますが、がんばれー(>_<
image002.jpg


さて。
セツさんは今日も遊ぶときの力加減ができずに
私に怒鳴られ母に怒られ、すっかり不良娘に。

P1010003_20091030230643.jpg
う"ー・・・
P1010009.jpg
がうっ!!

怖くて怖くて近付けないからひとりで遊んでね(^^

P1010017_20091030230918.jpg
逃がちゃないわよ

遊びスイッチが入ると、威嚇ポーズを取ったまま1匹で走り転げている。
目が合うと、獲物と認識してとびかかってくる。

ひたすら遊んだあとはにゃっにゃ言いながら飼い主を這い上がっていき
首にまとわりついて寝ている。
ここが1番密着できて心地良いらしい。
昨日は、こっくりしながら上半身ぶらーんと落ちかけていた。

猫・・・ではない行動じゃないか?
降ろそうとすると「みぁー!」と叫んでしがみついてくる姿は
人間様には申し訳ないが、人間の子供みたいです。
ねえ、セツ

20091030140745.jpg
あたちニンゲンだもーん(チュパチュパチュパ・・・)



ランキングが何故か上がってます(汗) あ、ありがとうございます。がんばります。

バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



4 CommentsPosted in
-4 Comments
By あかね10 31, 2009 - URLedit ]

素敵な猫ちゃんが見つかってよかったですね(*^^)v
お友達ができると、セツちゃんのやんちゃさんも
すこしは、治まるかも知れませんねe-319

By ニャンコ10 31, 2009 - URL [ edit ]

猫は首寝…だーいすきですよ。
大人になると…止むかも……

By コトンジョ11 02, 2009 - URLedit ]

■あかねさん
やんちゃは増長してくれていいんですが、人間にじゃれついてくるのが少しでもおさまってくれるといいです(^ー^;
昨日もセツの顔にゴミがついていて、母がとろうとしたとこと激しく鳴くので、母に「聞き分けない子ね!」と首根っこ掴まれて怒られてました(苦笑)
色々ペーター(仮)から教わってくれるといいのですが。

By コトンジョ11 02, 2009 - URLedit ]

■ニャンコさん
兄弟にゃんこ、引き取らなくて本当に申し訳ないです・・・。
日々成長してるっぽいので、止むかもしれません(^^
「こいつにひっついててもあんまり良いことがなさそうな?」
ということにセツが徐々に気付いてきたようです(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
