スポンサーサイト

-- --, --

かわいいせっちゃん。

11 03, 2009
せっちゃんはかわいいんだ~。
でもカメラを向けるとこう(↓)なっちゃって
お目めぱっちりの正面顔が撮れないんだ~。
なんて。飼い主の視点で動画をお楽しみ下さい。



子猫は忙しいね。



昨日友達が遊びに来た。
一緒に歌ってご飯食べて映画を観ていたら

P1010014.jpg


       ↑寝ている!!!!


普段私が寝るとセツも寝て、
私が起きてるとセツも半分起きていることが多い。

セツの爆睡姿は私にとっては珍しく
映画そっちのけでキャーキャー写真を撮ってしまった。

P1010023.jpg
P1010017_20091103203151.jpg
P1010027_20091103203223.jpg
P1010025_20091103210052.jpg


映画どころじゃねっすわ。

そういえば、私はヒューマンとラブストーリーしか基本観ないんですが
友達と話してて、それってずいぶん乙女だなあと思いました。
ドキドキハラハラは無理です。




バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
10 CommentsPosted in
-10 Comments
By YUMIKO11 03, 2009 - URL [ edit ]

動いてる雪ちゃんもかわいいけど
伸びた寝姿もかわいい~
爆睡中、どんな夢見ておやすみ中なんだろう?
映画どころじゃない
ことんじょさんの気持ちよくわかりますね。

By みゃ〜11 03, 2009 - URLedit ]

か~わいぃ^^ 仔にゃんならではの元気だよね~w
爆睡姿、無条件で癒しです。

By nimo11 03, 2009 - URLedit ]

あるある~(*^o^*)
うちも動画のセツちゃんのようにカメラのひもに反応するっ!
なので、かわいい写真なかなか撮らせてくれないのよ~。
グスン!
爆睡中のセツちゃん幸せそう♪
お友達さんに寄り添ってかわいっー (^o^)/

By nimo11 03, 2009 - URLedit ]

あっ!それとリンクありがとうございます♪
嬉しい~~~!!!
私もリンク貼らせてもらいますね\(^ー^)/

By harumaki11 03, 2009 - URL [ edit ]

ことんじょさん、いつもいいなぁ~ などと思いつつ
セッちゃんを堪能させていただきました☆

By ぷにひめ11 04, 2009 - URLedit ]

ブログ訪問、ありがとうございました!
セツちゃんちっちゃ~い!
そして可愛い~^^☆
とっても気持ちよさそうに眠ってますね。

また遊びに来ます~♪

By ひー。11 05, 2009 - URLedit ]

間違いなく、映画どころじゃないv-237
こんなかわいい寝顔、とりまくらないとv-237
小さい時の写真、けっこう撮ってるつもりでも、全然ないの。。。なので、たくさん撮ってくださいね~。すぐ大きくなるんだもんv-12

動画・・・せっちゃん、せわしなーい。激しすぎるね(爆)

By kuu-nana11 06, 2009 - URLedit ]

はじめまして!
せっちゃんの写真や画像を見てビックリしました。
うちの子の 小さい時とそっくりなんです。

最初は白猫ぽかったのが だんだん柄が出てきて
今は まったく違う色になってます。ほとんど茶色です。

せっちゃんを見てたら 思い出してしまいました。
この猫は 何という猫なのかわからず MIXにしても何なのか・・・
ずっと疑問に思ってます。
知ってたら教えてください!
私のブログにも遊びに来てくださいね!
せっちゃんとは 今は全然違う猫がいますが・・

By ももやま11 06, 2009 - URLedit ]

セツちゃんの貴重な寝顔、かわいい~~><
たしかに映画どころではありませんね!!!
無防備なお顔がたまらないです☆

By コトンジョ11 08, 2009 - URLedit ]

お返事です!

■YUMIKOさん
いつも見て下さってありがとうございます(^^
口をむにむにさせて、何か良い夢見てそうでした♪
セツといると、ああこの時間を1秒たりとも逃すものか! と躍起になってしまって、必要最低限のことしか動けなくなってきました(汗)


■みゃ~さん
確かに。小さい子って動き早いしすごいです!
でも何しても可愛いから、それも子猫ならでわですね♪
ああ、もうすこしこのままでいてくれ!!!


■nimoさん
勝手にリンク貼ってしまってすみません! ありがとうございます!!
カメラの紐に反応しますかぁ♪ なんだか共通点あると嬉しいです(^▽^
ベルちゃんが必死にカメラの紐にじゃれてるところ、、、見てみたいです。絶対かわいい顔してると思う(>_<=3
幸せそうに寝てくれるとこっちも幸せになっちゃいます。
猫はうれしいことをいっぱい持ってきてくれる、素敵な存在ですね。


■harumakiさん
私も私のこと自分で「いいなー」って思います(笑)
これってすごく大事なことですよね。何かを大切に思えるって本当に、いいなあ。ってことだと思います。


■ぷにひめさん
コメントありがとうございます!!
どんどんおっきくなっちゃいますけど、まだギリギリ小さいです~!=3
幸せそうに寝てる姿が1番かわいいです。天使です。愛の詩何個でも書けます。(笑)
また是非遊びにきてください(^^


■ひー。さん
まさにー!!! いっぱい撮ってるつもりでも、自分で同じような写真あったら消しちゃったり、そのとき可愛くないと思ったら消しちゃったり。
1ヶ月前の自分に腹立ててます(笑)
1分1秒名残惜しいくらい一緒にいたいのに、今は一緒にいるとセツが辛いから、、、見ることもできないー! うえーん!


■kuu-nanaさん
コメントありがとうございます! セツとそっくりだったんですか!!
しろは柄が成長するに従って変わってくるのが多いみたいですね。
柄の増える過程はよく分からないのですが、染色体の数で猫は柄や色が変わるらしく、祖父母の遺伝が強く出るそうですよ。
Xがいくつ入ると茶色くなるとか、サビや三毛が雌しかないのも染色体が原因ですが、きっと白猫から柄が出て来るやつも、何かあるんでしょうね~。
ちなみにうちのは、親はキジと母キジ×父シャムっぽいmixでした。完全に父似ですが、これからどう変わっていくのか、、、ナゾです。うちのも茶色くなってきたのですが、冬毛のせいなのか地毛なのか?
どうなっていくか楽しみです(^^
でも、どうしてこうなるのか??? っていうkuu-nanaさんの気持ち、すごく分かります。

なんでなんだろ?


■ももやまさん
ふふふ~かわいいです(^^
映画(DVD)はいつでも見れるけど子猫の寝顔はそんなに見れませんものね!
ころころ足伸ばして寝てくれると私も安心できて嬉しいです☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
