スポンサーサイト

-- --, --

人間が病んでました。

10 01, 2009
1日中泣いてるか寝てるかだった飼い主。
お腹が空くと顔にダイブしてきて起こしてくれる優しい雪。
時間感覚がなくなり、もやもや夢想してるうちに
雪のことがどんどん心配になってしまい、獣医へ連れて行きました。


「せつこ! 獣医さんとこいくよ!」

お気に入りの枕から顔を上げた雪。

P1010191_20091001210605.jpg

だれが~?  



こんな可愛い雪が私のせいで死んじゃったらどうしよう!!!

急いでキャリーバックに詰め込みます。


キャリー

あたし結構ここ好きzZZ


この顔を見てると、なんでもないような気がする。
でも食事量1/3くらいになったしトイレも少ないし
やっぱり心配!


結果、まあ、なんともなかったんですが。
というか、普通より早く成長してるようで、離乳食開始していいとのこと。


あらあら。ほっ( ´△`)

毎日私とちゅっちゅしてるからか、獣医さんにもちゅってして
腕を組みながら訳知り顔でじっと話しを聞くそぶりの雪。
病院内黄色い声でした(笑)


ただいま。

家に帰ってもう一眠り。



おまけ。

わたしはどうしても明るい音楽が作れません。



バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


応援して頂けると嬉しいです☆
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in

Previous: 雪の夜。

Next: プレゼント
-4 Comments
By ももやま10 02, 2009 - URLedit ]

お邪魔します!コメントありがとうございました♪
わぁぁっ雪ちゃん可愛いですねぇ~~!!(*´ω`*)

経緯は違うとはいえ、うちのちびねこたちと同じくらいの小ささ!ほんとに人ごととは思えません…><
赤ちゃんねこはいろいろ心配がたえませんよね!一緒に頑張りましょう♪

By コトンジョ10 02, 2009 - URLedit ]

コメントありがとうございます☆★
「ちょっとのことで死んでしまいます」という言葉を見る度に、ふっと胸を縮ませてしまいます(笑)丈夫だってことは分かっているんですけどね(^^;
ももやまさん宅はいっぱい猫さんいてうらやましいです!雪も兄弟がいればいいのですが、、、。子猫の遊び場みたいなのがあればいいのになあ。
一緒にがんばりましょう!(*^ー^*b

By こにゃん10 02, 2009 - URL [ edit ]

 はじめまして。
かにさんのところから来ました。
雪ちゃん 健やかに成長しますように。
ウチには4月9日生まれのキジトラ 女の子がいます。
里親募集で知り紆余曲折して今に至ります。
名前は「はる」
2ヶ月で引き受けました。
色々ご心配も尽きませんね。
また訪問させて下さいな。

By コトンジョ10 03, 2009 - URLedit ]

■こにゃんさん
コメントありがとうございます♪
4月生まれ!はるちゃんって良い名前ですね(^^ 季節の名前はきれいです。
紆余曲折の中身も気になります。猫と出会うのも縁、それぞれの物語があるんだなって最近ブログを周回して思います。
ああ、最低ライン保って頑張らなくては!
ありがとうございます☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
