スポンサーサイト

-- --, --

すみません

11 07, 2009
セツが数日前に骨折しまして

ものすごく元気なんですが

仕事で留守になることとタイミングが一致してしまい

ちょっと離れてるとすぐ鳴き、なかなか更新ができません(><;

すぐ慣れて静かになると思うので、そしたらまた報告します。

コメントレス等も遅くなってしまいすみません。


セツが元気になったら・・・


こんな子が、うちに来ますよ。




むはっ!かわうい!!
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in
-2 Comments
By ぽて魂11 07, 2009 - URL [ edit ]

うおおおおお・・・・・っっっ!!!
おうじろうちゃん!!!
むちゃくちゃかわいいじゃないですかっっ!!!
せっちゃんにおうじろうくん。。。

天国のような世界だ・・・・(遠い目)

猫は骨折しても自覚がないって聞くからね~。
骨折そっちのけであばれちゃうのかもね(汗)

早くよくなりますように・・・。

By コトンジョ11 11, 2009 - URLedit ]

ぽて魂さん
うふふふふふふふふw
まあ"おうじろう"は仮名ですけど、凛々しいでしょう♪ 家族めろめろです。
天国は近いですよ(^ー^b
骨折したてのときも痛いって思ってないみたいだったから、気にならないみたい。
まあ普通に野良だったらちょっとひん曲がるかもだけど固定されちゃうような傷だし、そんなに大変なことでもないはずなんですけどね(汗)
ほんと、はやくよくなってほしいです。私が寂死します!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
