スポンサーサイト

-- --, --

今日のせっちゃん。

11 14, 2009
P1010002.jpg

「痛いの! あんたの噛みは!!!」

「だって走らせてくれないんだもんっ!!!」




と、飼い主が勝手にアテレコして、1日ちょっと外に出したりしている。
主にベッドの上だけ。

P1010006_20091114103050.jpg



怒りのいかっとび。


外に出すとしっぽが3倍に膨れ上がり、何かに向かって威嚇し続けている。
こんなに動かしちゃ・・・と言っても檻の中で威嚇しながらギブスでバンバン壁を叩いているのを見ると、ベッドの上の方がなんぼかマシかなと、、、思ってしまうんだけど駄目なんだろうなホントは(=_=;





おまけ。

P1010004_20091114103430.jpg
↑ペットボトルギブス。取り付けるのに1万2千円と1時間かかります。


スポンサーサイト
4 CommentsPosted in
-4 Comments
By よっち11 14, 2009 - URLedit ]

セツちゃん骨折ってるのに、鬼のように元気ですねv-12
うちの子も同じくらいの大きさなので、我が子を見ているようで、心の臓がバックバクです…。
でも、とても安静になんかできない状態ですよね。
うちの毛玉なんか基本ハンターです。
獲物は我が夫婦(主に私)ですもん。
早くよくなって、思いっきり暴れられるといいですね♪
経過、また見に来ますv-10
それと、獣医選びは私も最初失敗したんです…。
今は本当にすばらしい所を見つけられて、安心して任せていますが
私達は、信じるしかできないので、病院選びは重要だな!って
今となっては痛感しています。
はじめはわが子と財布に辛い思いをさせてしまいました…。

By harumaki11 15, 2009 - URL [ edit ]

手が折れているとは思えない行動力
小さいネコはゴムまりみたいよく弾む

それにしても、セッちゃん元気よすぎですね…;

By ひー。11 16, 2009 - URLedit ]

アップのせっちゃんかわいい!!かわいすぎるv-10
チョコも、こんな感じでした。うるさーい!!ってくらい走り回るv-12
でも、寝てると天使なんですよね。
1時間かかる・・・すごい・・・。

By コトンジョ11 24, 2009 - URLedit ]

■よっちさん
財布に辛い思い・・・させましたね(遠い目)
これからワクチン避妊と更に試練が待っているが頑張れ財布。と私。
よっちさんも最初の頃に良いお医者さんに会えてよかったですね!

猫ってきっと基本はハンターなんですよね~。でも1匹だと鬱憤が溜まってしまうのだろう。と、今2匹になってとてもよく分かる感じです。あんな運動量は人間では無理だわ・・・。
完治はしていないのですが、折れた場所が良かったので重大にはならず遊び回っています(^^
また是非遊びにきてくださいっ☆


harumakiさん
ゲージの中に入れてたときはせっちゃんのぽよんぽよんのお腹にすりすり出来なくて悲しかったので今は寝るときせっちゃんのはりつまったお尻に潰されて幸せです(笑)
半月入院してた子と比べても、やっぱりずっと室内飼いだったセツの方が跳ね度は低いんですよね~。重いからなのかもしれませんが。
新しいのが来て元気100倍になってしまいました;


ひー。さん
チョコちゃんの写真とちょっと雰囲気似てきましたね(笑)
セツは寝てるときもそんなに天使でなかったんですが、やっと最近天使っぽい感じです。
やっぱりセツは何かにトラウマを持ってるみたいなんですよね。なんなんだろう。
不都合なことが起こるとちょっとだけ可愛くなります。いわゆるツンデレでしょうか。デレ要素薄いですけど(^^;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
