スポンサーサイト

-- --, --

人好き猫。

11 22, 2009
ネット開くのも久しぶりです(^^;

本日新入りがやって参りました~。
011.jpg

セツは飼い主に似てるなあとよく思う節があって
寂しがり屋のくせに甘え下手で可愛くないところが愛しいんですが
新入り君は真逆かも?
甘え上手です。あまりにも前に付き合ってた奴に似てる気がしてきて
あやうくそいつの名前を付けそうです。(んなことしないけど)
がんばれセツ。私は味方だぞ!(笑)

012.jpg
      Zzzz                ばっかじゃないの    




人間に育てられたようなものの2匹。
動きも似たようなもんです。
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in
-4 Comments
By ニャンコ11 22, 2009 - URL [ edit ]

がんばれ!茶色
ニャンコは味方だぞ。

By YUMIKO11 23, 2009 - URL [ edit ]

初のツーショット
かわいい~
これからも楽しみです!

By ももやま11 23, 2009 - URLedit ]

ツーショットかわいすぎます★
睨んでるセツちゃんもラブリー(笑)

By コトンジョ11 24, 2009 - URLedit ]

■ニャンコさん
じゃあ私は心置きなくセツの応援を(笑)


■YUMIKOさん
撮ったときは可愛くねーなこいつらって思うんですけど
あとで見直すの可愛いって思える猫マジック!
日に日に可愛くなくなってるってことか? それとも逆か?
・・・逆ぽいです(>×<


■ももやまさん
せっちゃん基本睨んでます(笑)
でも自分が抱かれると「えっ、いいの?」って人の顔をじっと見るから、かわいいんですよね。幼児すっとばして、思春期の女の子のような可愛さがあります。・・・ええ。人間臭いなあ;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
