スポンサーサイト

-- --, --

こいつおかしい(笑)

11 24, 2009
夢の中で新入り君をヨウ~と呼んでたので
これから新入り君はヨウ君にしようと思います。
大体2文字と3文字で呼ぶので、ヨウ~か王子~です。
王子くんとセツコちゃん。

005.jpg

基本的に戦っている2匹。
トイレに立てばついていってちょっかいを出し
飯を食えばちょっかいを出し、うとうとすればちょっかいを出し、
まるで戦場のような緊張感。
甘え上手のヨウが膝を占領しているとき
セツは覗きに来ては私を軽蔑し、暗がりからこちらを眺めています。
セツを無理矢理膝に乗せて甘えさせてるときもヨウが来て
セツは逃げてくし・・・(写真は逃げる寸前のセツ)
見た限りどっちも自己中~。

010.jpg
009.jpg

仲がいいんだか悪いんだかよく分からないけど、飼い主が撫でたり持ち上げたりしても
「あっちが気になるー!」と走り去ってしまうので、楽しいんだろうね。

エリカラがあって噛み付き牽制が出来ない分どうしてもセツが可哀想だったんですが
エリカラがあっても大丈夫な場所でセツが敵を挑発し始めました。
王子のみたもの、それは・・・



せっちゃん、、、骨折まだ治ってないの分かってないよね。(ー_ー


ヨウは昨日名古屋から来たときは毛短くてガリガリ~と思ったのに
たった1日でぷくぷくのふわふわ猫になってしまった。

001.jpg
012_20091124010728.jpg


耳とか毛抜けてたのに生えてる?!
よく動物園とかで売ってる触り心地の良いキーホルダーみたいな毛並み。
鼻ずびずびもちょっとよくなってるし、、、
1日しか経ってないけど、だいぶ状態が変わった感じがします(^^;
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
