スポンサーサイト

-- --, --

全然かわいい写真が撮れない。

11 25, 2009
013.jpg
かわいく撮りなさいよ

かわいい顔してくださいよ(^^;

昨日母の家で王子が寝てる間にせっちゃんを膝で寝かし付けてたら
大分機嫌が治ったらしく、寝るときも喧嘩しないで住まい分けをしてくれました。
anka.gif

防寒対策は完璧です。


2匹が戦ってる様を見ると、本当に人間の姉弟のようでおもしろいです。
王子、喧嘩してるときずっと目瞑ってるんですよね(笑)




やんちゃ度急上昇で薬を注入するのが大変になってきました。
あんなに従順に薬を受け入れてたのに拒否連発。


012_20091125071513.jpg
くすりまずいから僕いらないよ。姉ちゃんにあげて。

生言うようになってきたじゃねえか☆(=_=
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in
-5 Comments
By YUMIKO11 25, 2009 - URL [ edit ]

セッちゃんお顔が怖い~
かわいいお顔が・・・
アップ過ぎかな?

コトンジョさん寝るとき暖かくていいけど
身動き出来ないよ~!
2ニャンはコトンジョさんのいない間
お留守番を、どんなふうに過ごしているのかな?
見てみたいですね~

By ひー。11 25, 2009 - URLedit ]

せっちゃんの攻撃は相変わらず激しいね♪でも、王子とせっちゃんって、顔が似てる気がする!
湯たんぽが2つもあって、ぽっかぽかだね~(寝返りうてないけど。笑)

By ニャンコ11 25, 2009 - URL [ edit ]

子猫トイレは100円ショップの桶?とかそれっぽいので充分ですよ
砂も少なめで大丈夫かな。
あとは…王子のスプレー行為が始まる前に去勢しちゃいましょう

By みゃ~11 25, 2009 - URLedit ]

か~わいぃ^^
こうして喧嘩もどきの遊びでいろんな事を学び成長してくのですよ。
猫のフォトはノーフラッシュがいいみたいだよ、猫の目の為にもねw
良かったらココも参考にしてみて http://www.iris-pet.com/nyan/ne_/photo/01.asp

By コトンジョ11 26, 2009 - URLedit ]

■YUMIKOさん
2匹いると動きが速過ぎてシャッター切ってる頃には数センチ移動してます;
全然まともな写真が撮れない~!
お留守番中は若干寝るのが多そうですが、あんまり変わらないのかな? 家はほとんど荒れてないんですよね。
私は元々寝返り打たない人間なので大丈夫なんですが、ネコが動くたびに起きてます。な、慣れなくては(>_<;


■ひーさん
そうそう。王子とせっちゃん顔似てるんだよね♪
寝てるときぽかぽかだと起きてるときもぽかぽかが持続するみたいで、みんなが寒い寒い言ってるときも「暑いよ?」ってひとり言ってます(^^
前は逆だったのに☆


■ニャンコさん
セツも前は100均の箱だったのでそれにしようと思ってたんですが、王子の砂掻き、すごいんですよね;;;
今のトイレは壁も天井もあるから大丈夫だけど、なかったら全部掘り出されてるような勢いで砂を掻いてるので砂作戦はちょっと諦めました。というか下に何かあるとやり辛い様子・・・(今日も部屋の真ん中に大便が・・・)
トイレでおしっこはしてるようなので、大便をトイレでする習慣をつけてもらえれば~な~。
臭いが付いていようがいまいが違うところでするようなので、見かけたら強制連行を繰り返すしかないようです。でもまた我慢するクセまでついてるようで、コマメに行かないんですよねーもー(><;


■みゃ~さん
フラッシュ大嫌いなんだけど、フラッシュたかないと1枚も写真が撮れない~!ってんで昨日は急遽のフラッシュ撮影だったんですが、1匹単体ならなんとかノーフラッシュで撮れたので(もう構図は気にしない)今日はそっちをアップします♪ ・・・でもやっぱピント合わないなあ・・・。
どうもありがとうございます(^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
