
-- --, --

王子にトイレを買いました。

11 27, 2009
がしかし。

案の定セツコが使っています。
P1010170.jpg


(=_=;


セツはトイレ砂ならどこでもしちゃう奴なので
こうなるんじゃないかと思ってたけど

どうしてくれるセツコ!!!
どうするんだ王子・・・。


我が家のたった1つの防寒布団を王子に糞尿まみれにされ
無知な飼い主は洗濯機でしぼってしまい、ボロボロに。(アーメン)

てか乾かない。乾かないなあ。

P1010140.jpg
・・・・





トイレついでに王子が寒そうだったのでネコベッドを買いました。
さっそく王子独占。
王子に買ってきたからいいんだけど、セツ全然入れてもらえなくて可哀想・・・

P1010007_20091127172041.jpg
        ここは僕のうちだぞ!

何度侵入を試みても追い出され、怒りを私で発散させ
しぶしぶイスの上で寝るセツ。

P1010011.jpg
    全然おもしろくないんですけど。

王子が寝た隙に入ってみたものの

P1010022.jpg
王子のとなりは居心地が悪かったようで、攻撃される前に出て行ってしまいました。


セツは自分で排泄できるようになった頃から
何かというと、暗くて寒い所に引きこもりがちです。
最初はよく分からなかったのですが
どうやら(??)構ってほしいときの(?)ポージングのようなのですよね。
覗きにいくと、期待に満ちたような目で見つめながらゴロゴロ言い出すので
首根っこ引っ張りあげて膝に乗せちゃうんですが(そのときだけ大人しく乗る)
でもこれ、本当にそうなのかなー?
本当だとしたらどこまでも私に似ているネコだ。手の施しようがないな。


P1010157.jpg
最近ネコの間で流行っているなつかしライオン。

P10101361.jpg
久しぶりに見たアイーン寝。

P1010106_20091127175227.jpg
我が家のジャンゴー。
5 CommentsPosted in
-5 Comments
By harumaki11 27, 2009 - URL [ edit ]

体調不良につき、読み逃げですいません^^;
可愛い二人にニンマリ♪

By みゃ~11 28, 2009 - URLedit ]

せつにゃん、カワイソウ・・・・ もう1つベッドを買おう!
ねこのかまって欲しい行動はやっぱそれぞれ個性が出るよな~^^
ゴロゴロ言ってるのなら間違いなし!
ジャンゴーに入ればかわいい虎??かな^^

By YUMIKO11 28, 2009 - URL [ edit ]

しつけって難しいですね~
王子はベッドで熟睡中のようで・・・
セッちゃんには以前お家のようなの
あったように思ったけど?
トイレもベッドも新しいものがいいのかな。
他人のがよく見える。
それは人間だけじゃなくて
ネコちゃんも同じなのかも・・・
共有して一緒に寝られたらいいのに!

大事な防寒布団早く乾くといいですね。
風邪引かないよう気をつけて下さい。



By nimo11 28, 2009 - URLedit ]

王子も早くトイレ覚えてくれるといいねっ。
セツちゃんがトイレ砂をかいてるのを見てマネしないかな~!?

おニューのベッド気持ちよさそうーーー(o^∀^o)
王子、セツちゃんも入れてあげて~ (b^ー°)

By コトンジョ12 02, 2009 - URLedit ]

harumakiさん
風邪大丈夫ですか? さすがにもう治ってるかな(^^;
コメント残して下さってありがとうございます! 来て頂けるだけでお腹いっぱいですよ☆


YUMIKOさん
おうちベッドは王子に取られてからセツの使用頻度がだだ下がりになりました(苦笑)
今は明るみにある新ベッドよりも暗がりにあるハウスベッドの方が居心地がいいらしく、王子はそっちを使っています。王子は温かい場所を見付けるのが上手いんですよね(^^;
セツは珍しがって入りたいのを、王子が入ったから我慢していて、空いたからじゃあ自分も入ってみようと入ったら追い出されてって感じでした。もっと押しが強くてもいいと思うぞお嬢様! 

防寒布団は乾くやいなや厠と化し・・・ひいい。


nimoさん
トイレでもするんですが、他の場所でもするんですよね・・・。トイレ砂も掻くけれどベッドも掻くし床も掻くようです。一体どうすれば(=_=;
王子は前セツが使っていたベッドを使っていて、新しいからこっちに入ってたんですが、今は前のベッドに戻っています(^^;
ちゃんとセツも使えるようになりましたよ♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
