
-- --, --

寒いからかな?

11 30, 2009
10224.jpg
           寒いの・・・      俺があっためてやるよ。

いつもは暗がりでじっとこちらをうかがっているセツ様も膝に乗ってきました。
肉球ちゅぱちゅぱ1時間以上やってたので、短いセーターの裾であっためると
足だらーんとして王子をぎゅっ。
そして「?」という顔をして向きを変える。

0199.jpg

せっちゃんってボンレスハムみたいでおいしそうね。

193.jpg
          うまくねっスよ



そういえばセツはよく立ちます。
何か物音がしただけでその場ですくっと立ったりします。
支えがないと数秒なのでいつも写真が撮れないのですが
それを見て王子も立って生活する練習を開始しつつあります。
Let's 二足歩行 life 。

0063.jpg

000002.jpg

0037.jpg
3 CommentsPosted in
-3 Comments
By ひー。11 30, 2009 - URLedit ]

かわいい~~~~v-10
せっちゃんが王子を~~~~っっ
こうやってみると、やっぱりせっちゃんの方が大きいのね。
ほんと、成長したなぁ~

By YUMIKO11 30, 2009 - URL [ edit ]

寒いせいは十分にありそうですね~
でも、これで仲良しになれたら
いいな~!!!
セツちゃんずいぶん大きくなりましたね。
まるまると~確かにおいしそうなハム?

幸せって事ですよ。

By ニャンコ11 30, 2009 - URL [ edit ]

猫のヒミツ…寒さ編

寒いとき、猫は体内から磁力を発生させ、猫同士でくっつきます。極のちがいで向きを変えたりもします。最大5匹程度つながります。

嘘です。

ライバルでも寒いとお尻をくっつけ、顔を見ずに暖をとる…高度!…姑息?…な技もあります。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
