スポンサーサイト

-- --, --

ついにやった

12 01, 2009
ベッドに直接どばどば小便(=_=;
すかさず首根っこつまんで彼の鼻をつきつけ「コラっ!」とおしりをぺんぺん。
トイレに連れて行き、砂掻きをさせたり一応お説教。
反省の色まるでなし。
あまつさえこの人痛いことしてくるからきらい。というような態度を見せ始め
食わない出さない。だが暖は取る。
朝、ベランダを開けるとすっ飛んで行って、いつものように植木掘り返して排泄。
捕まえるとビャアビャア鳴いて嫌がる。

王子が寝ちゃったり他のことしてるとき、セツとふたりになると
セツが別のネコみたいに嬉しそうにする様がなんだか切ないです。
「え、いいの? いいの? 私が独占しちゃっていいの?」
目まんまるに開いてコロンと転がってきたり
首にきゅっと抱きついてきたり。

0206.jpg
おーじ寝たのー? (ぴとっ)

10200.jpg
あそぶー? あそぶー? あたしとあそぶー?

0205.jpg
あたしの写真撮る?

0213.jpg
おーじよりかわいいでしょ?

0214.jpg
ママはあたしだけのママなの

0220.jpg
あたしだけ見ててよ・・・

0218.jpg
ね・・・(Zzzz




でも王子もこういう様を見るとうらやましいみたいで
「この子こんな顔するの??!」
って目をしているときがあり(とても侘しい感じ)、何かが徐々に変化している感じはします。
今日はセツのグラビアになってしまいました(笑)

最後に写メで撮った王子を。
もちろん王子も可愛いのよ、とても。

20091130133012.jpg

おーちゃんあいしてるよちゅーっと
キスしたら、もっともっととキスの嵐。
こいつもキス魔か・・・。

スポンサーサイト
1 CommentsPosted in
-1 Comments
By YUMIKO12 01, 2009 - URL [ edit ]

セツちゃん、まんまるな目が
かわいい~!
とても素直な感じで甘えていて
たまりませんね。

王子もかわいい~
でもトイレ早く覚えようね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
