
-- --, --

おうじの経歴。

12 04, 2009
生後1ヶ月から1ヶ月半で瀕死の状態で拾われたという王子くん。
再び活動できるようになるまでに1ヶ月近くかかり、我が家に来ました。

0006.jpg

弟分だけど、たぶんセツよりほんの少しお兄ちゃん。

0036.jpg

こわくなんかないんだよ       


指を差し出せば吸おうとし(でも噛むから痛い)
お尻をぽんぽんやれば気持ち良さそうに排泄(量がもうティッシュじゃ無理なんですが)。

そのときの瞳のランランさ加減ったら。

P1010123.jpg

ミルクでないぞー! ガリガリガリガリ・・・         



セツの生後1ヶ月ってどんなだっけ~! とブログの過去記事を見ると
やっと離乳食を指から舐めたとかそんなもんなんですよね。


(ほんの2ヶ月前なのにこの小ささ!!! 異常っ!)

君はこの頃のせっちゃんなのか~。そうか~。
排泄促してるときの嬉しそうに股広げてるとことか踏ん張ってるとことか
撮りたいのですが、セツのときと同じでひとりじゃ撮れないもどかしさ。
面白いのに・・・。

P1010119_20091204054743.jpg

こっちのが面白い。ガジガジガジガジ・・・         




そして、私と王子が遊んでいる頃のせっちゃん・・・
暗く冷たい隣室のベッドの上で

P1010092_20091204055151.jpg

こんな顔してたんでした。
3 CommentsPosted in
-3 Comments
By YUMIKO12 04, 2009 - URL [ edit ]

セツちゃんと王子は、ほとんど同じくらいに
生まれたんですね~
実は王子の方が、ちょっとだけおにいちゃんだっただ~
大きさだけ見てるとセツちゃんのが大きくて・・・・
王子は入院してたから、その分まだお子様なんですね。
早くトイレ覚えていい子になって欲しいです。

昨日のミルクおばさん。
幼少期可愛すぎる~
目元がセツちゃんと王子どちらにも
似てるように感じます。
3にゃん登場してくれると嬉しいな!
でも、ミルクおばさんは3にゃん一緒は嫌みたいでしたね~

By よっち12 04, 2009 - URLedit ]

王子とせっちゃんの画像かわいい♪
王子の手が!手が!「よしよし♪トントン♪」ってしてるみたいですね。
癒されるなぁ。
早くせっちゃんも王子と慣れて、みんなで遊べるといいんだけど
セツお嬢様は、王子とは遊ばないかな…。笑
今までずっと一人で独占できたから、ダメかな~。

By みゃ~12 04, 2009 - URLedit ]

王子ここに来れてほんと良かったよね~^^
2枚目の写真、素敵です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
