
-- --, --

王子

12 09, 2009
王子の可愛い所を書いておかなくては。

10005.jpg

と思い、寝る前に

10002.jpg

ひと書き。しますよ。




どうしてこうなったのか分からないくらい弟分な彼ですが、行動もまるで弟です。
というか、もう、なんなのこの可愛さは!!! と悶える点がたくさんあるのですよ。子猫ならではの。
一部動画にしてみました。



テレビっこおーちゃん。

0018.jpg
インフルエンザはやってんのかあ。

テレビを我が家の誰よりも熱心に見ています。

0023.jpg
東京でも笑っていいともやってんじゃん。なんだよ。


そして昨日あまりにも2匹が土っぽいので洗濯してやりました。
2匹とも従順に育ってるので言われなき暴力に不平不満はいいません(笑)
吊り橋効果により、絆が深まるような気すらしています。
(助けを求めるのに、お湯ぶっかけてくる人にわざわざしがみつきにいく2匹)

0010.jpg
ふう。やれやれ。


セツがドライヤーの音が何故か苦手で、毛がなかなか乾かず
王子がフェロモンたっぷり発散しながらグルーミングしていました。
え、エロかった・・・。
王子ってセツに何かするとき両手をがばっと広げるんですが
なにかの拍子に2匹がこっち見て、王子が「それよりも続きだぜ」と向き直り
両手を広げ・・・暗がりで震えているセツを押し倒し倒す様・・・
を無言で写真に撮る飼い主。

2018.jpg
2033.jpg
2037.jpg
2022.jpg

せっちゃんキレイに乾いて出てきました(^^

2019.jpg
僕だってやるもんでしょ。

えらいえらい☆
たっぷり遊んでやりましたぜ。

2052.jpg






バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



5 CommentsPosted in
-5 Comments
By YUMIKO12 09, 2009 - URL [ edit ]

王子かわいい~
でも、セツちゃんとの2ショット!
襲ってるみたい~(確かにエロい・・・)
嫌~仲がいいでけだよね(汗)
そうに違いないわ~

By harumaki12 09, 2009 - URL [ edit ]

うへぇ~座り寝してますよ~
王子、、、可愛すぎだすョ

ふたりともまだまだ小さくて
ホントに小さくて、家はデカッ!!
なので、可愛いやら、羨ましいやらです♪

By みゃ~12 09, 2009 - URLedit ]

王子マジヤバイっすw 仔にゃの特権ですな~( ≧∀≦)b
うとうとコックリもうたまらんっす。一緒に居眠りしたい^^

By ひー。12 11, 2009 - URLedit ]

王子ヤバイ。
かわいすぎる・・・
わたくし、ノックアウトです
どーか どーか 私を嫁にもらってくださいv-10

By ひー。12 14, 2009 - URLedit ]

王子、動画だと猫じゃないみたい。
虎っぽい!!!
てか、ほんと王子かわいいなぁ。
せっちゃんとWだと、かわいさW。
やばいわ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
