スポンサーサイト

-- --, --

グルーミング。

01 13, 2010
僕にはやっぱり花が似合うな。
0013.jpg

あたちは日溜まりが好き。
0038.jpg



どっちの猫もカメラ目線がうまくなってきた気が(^^;


0061.jpg
「「そんなことないにゃ」」
スポンサーサイト
6 CommentsPosted in
-6 Comments
By YUMIKO01 13, 2010 - URL [ edit ]

かわいい~
なんだか成長を感じますね!
日に日に仲良しになってる。
幸せそうで
こちらも癒されます。

By ももやま01 13, 2010 - URLedit ]

ほんとに仲良しさんですね。
それにしても美人さん揃いだ!見ててうっとりしちゃいます♪
おーちゃんなんかわざと視線をはずしてるみたい…まるでモデルさんですねぇ(笑)

By harumaki01 13, 2010 - URL [ edit ]

ふたりショットだぁ~ 可愛い~♡♡
なんだかんだ、うまく距離をとりつつ
気が付いたら、ふたり…ラブラブかな♪♪

By コトンジョ01 14, 2010 - URLedit ]

■YUMIKOさん
ホントにそうですね。大きさももちろんですが、2匹の反応や興味の先が日に日に変わってゆくのが面白いです(^^ 
狭い家の中から出れないという不満を除いては概ね幸せそうに、、、見えますが、そうだといいなっ!

By コトンジョ01 14, 2010 - URLedit ]

■ももやまさん
そう、王子は視線外しで自分の良い顔を撮らせようとするんですよ。なんでどの角度がいいのか分かるんでしょう(笑)
それを見てセツが「ちがうでしょっ」てちょっかい入れてふんぞり返ってたりするのがまた可愛いです(^^
猫ってそれぞれ顔が全然違うはずなのに何でうちに同じ顔が2匹いるんでしょうね(笑)

By コトンジョ01 14, 2010 - URLedit ]

■harumakiさん
最近ツーショットが増えて飼い主としてもうれしいです♪
ラブラブ、、、恐ろしい響きですが、確かに写真を撮ってみれば愛に溢れてる感じも???
王子なんかまだまだおこちゃまに見えるのに、、、。
今人間でいえば中高生ですもんね。イチャイチャ時期ですわね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
