
-- --, --

データ消えたっ

01 14, 2010
デジカメの電池がなくてPCに移してる途中、エラーでデータ紛失。

028_20100114094343.jpg
「なんですって?!」

まあ大したものないからいいか・・・。



009_20100114094824.jpg
「いいわけないでしょっ」      「にゃ」  


335.jpg

「お前のせいで僕が叩かれたじゃないか」


339.jpg
      「世話がやけるわよね」     「やり返すにゃ」

4 CommentsPosted in
-4 Comments
By かもめ01 14, 2010 - URLedit ]

こんにちは、はじめまして!
最後の写真が!
やりかえすにゃ、にも見えますし、
なんだかなでなでしているみたいで凄く可愛いです!!!!!!

うちの猫にもこんな風にほかの猫と仲良くしてほしいのですが…。

By harumaki01 14, 2010 - URL [ edit ]

いいねぇ~ 
昨日に引き続きふたりショット☆
カラーが温か目のものと、涼し気なのも良い感じ
あー、羨ましい、羨ましい。
家もふたりショットが撮りたいです!

By ひー。01 15, 2010 - URLedit ]

ぺしっとやり返してるとこなんて、超かわいいv-10
たまらん~v-10
おーちゃん、どんどん色がついてくね。

By コトンジョ01 17, 2010 - URLedit ]

■かもめさん
リンク跳んだらルパンが出てきてすごくびっくりしましたぁ!
はじめまして、コメントありがとうございます(^^
猫が喧嘩ふっかける前に手で触って間合いを計るみたいな、あの瞬間が撮れたのでちょっと嬉しかったのはオフの話しです(笑)
成猫になってしまうと縄張り意識でうまくいかないことが多いみたいですよねぇ。家猫ちゃんは特に大変かもしれないです(><;

harumakiさん
2匹ともなんとも言えず魅力的で、楽しんでます♪
大きくなったらなったで可愛いですけど、やっぱり動き回る今の間は特別なものがありますよね(#^ー^#
私もharumakiさんの2匹ショット見たいです!

ひー。さん
かわいいよ~vv
人間に対する顔、猫に対する顔、それぞれ使い分けてそうなのがまた何とも言えません(笑)
おーちゃんは、どこまで濃くなるんでしょう(^^;
最初の薄い色可愛かったんだけどなあ。懐石ドライあげると赤毛ちゃんみたいになりますよ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
