
-- --, --

貫禄。

01 15, 2010
0340.jpg
セツは最近貫禄がついてきた。気がする。

0341.jpg
「「え???」」


ほらほら、王子の毛は
p354.jpg
確かに伸びたけど

せっちゃんの毛は
353.jpg
まるでドレス!!

そしてこの
011_20100115233426.jpg
無言の圧力。(置物かと思ってびっくりした)


セツが無言でいつも地べたに座ってるので
飼い主はあなた様のためにまた無駄遣いをしました。
00056.jpg
使って頂けて光栄です。

あ、明日から働くから許して私の財布(汗)
もうヤバいぜって線引きは自腹でキャットタワー買ってきたら終わりだと思ってます。
4 CommentsPosted in
-4 Comments
By T.Sakuragi01 16, 2010 - URL [ edit ]

すごく久しぶりに書き込んでみます。
ってか、せっちゃん大きくなったよね~。
なんか涙出てくる(笑)

By コトンジョ01 17, 2010 - URLedit ]

■T.sakuragiさん
でっかくなったよ~。最初手のひらだったのにね(笑)
猫って生まれたばっかのときしってると不思議なんだなあって分かって面白いです。

By ひー。01 20, 2010 - URLedit ]

私もかなり散財していますが、まだキャットタワーには手を出しておりません。
キャットタワーまで買ったら終わりだぁv-12

By コトンジョ01 22, 2010 - URLedit ]

■ひー。さん
キャットタワー、あってもなくてもそんなに違いはなさそうな・・・
という気もしなくもなく(爆)
そんなものにお金はお金は、、、かけられませぬー(>_<

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
