スポンサーサイト

-- --, --

駄目だこいつなんとかしないと。

10 05, 2009
獣医さんから出してもらったa/d缶というものを離乳に使っているのだが

これ、調べてみると、、、




猫にとってはすごぶる不味いものらしい (・________________・)ノ"イラネッ
しかも離乳食ですらないらしい。

気まぐれに買った高級離乳食を試すときがきたかな。



さて、ブログを読み返して
雪の寝顔ばかりで段ボールの中で自己主張している写真がなかったので撮ってみた。

P1010033.jpg
ちょっと。あたちまだ寝てないんだけど。


本当にいつ見てもこうしてこちらを見ている。
目が合って無視すると段ボールを猛烈にひっかいて暴れている。
猫がいるというよりねずみがいるようだ。


そして気付くと


00.jpg
 あたちここがいい。


1.jpg

どうしてここにいるのか思い出せないが睡眠不足で寝てた飼い主の腕と腹の間に収まっていた。





バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
6 CommentsPosted in
-6 Comments
By ももやま10 05, 2009 - URLedit ]

雪ちゃん、か、かわいいです~~~!
白いねこちゃんってほんとにきれいですね!うちにも白い子がいたらよかったのに!

うちのチビたちも獣医さんにすすめられた肉々した離乳食はあんまり食べませんでした(´ω`)
キャットミールは白くてミルクに近くてあまり抵抗ないようですから、オススメです♪

By コトンジョ10 05, 2009 - URLedit ]

写真じゃ分かり辛いですが、雪は薄いはしばみ色なんですよ♪
真っ白だと「美しい」みたいな感じですが、はしばみだとわたっこみたいで本当かわいいです。ミルクおばちゃんが子猫のときは、何かお嬢様物語の猫みたいでした(笑)

離乳食、新しく買ってきたんですが、なんと!!!!な感じで食べてくれました。
ミルクすら舐めてくれないのでなんでかなーと思ったら、私の指に問題があったみたいです。

By harumaki10 05, 2009 - URL [ edit ]

雪ちゃん相変わらず可愛い☆
そして、甘えん坊なんですねぇ~^^

ラグドールの血でも入ってるんですかね?
将来、鼻のまわりとか黒くなりそうな感じがします…

By コトンジョ10 06, 2009 - URLedit ]

ラグドール!そうかもしれません。
里親さんたちとはシャム猫じゃないかって言ってたんですが、毛質や兄弟に比べて全く鳴いてなかったこと(今は鳴きまくりですが)、色々見るとラグドールがどっかで入ってるのかもしれませんね。
多少甘えん坊でもいいから、すくすく育ってほしい最近です(^^;

By ひー。10 06, 2009 - URLedit ]

足跡からきちゃいましたv-22
仔にゃはかわいいですね~
ほんとに小さい!
うちも半年前はあんなに小さかったのに・・・(遠い目)笑!
これから楽しみですねv-238
また遊びにきまーす

By コトンジョ10 06, 2009 - URLedit ]

ご訪問ありがとうございますv-283
ブログ、今半分くらいまで読みましたけど、、、

猫の成長って早いよー!!!(笑)

バニラちゃんの写真を見て、「あっ雪と似てる!」って思ったんですが
将来あんな感じになるのかな~???
猫の歳(?)が近いとなんだか楽しいですね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
