スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐怖映像(笑)

01 25, 2010
セツが優雅な格好で寝ていたので写真を撮りにいった。
らば。

100014.jpg
くわっ!!!

なんだか様子が変であるよ。



カメラから反射する光が壁に当たって、それが鳥にでも見えた模様。
「キキキ、キキキ」
とずっと鳴いてました。

その後
11010.jpg
「姉ちゃんバカじゃねーの」
って顔でやってきた王子。
スポンサーサイト
5 CommentsPosted in
-5 Comments
By みゃ~01 26, 2010 - URLedit ]

うちのリク坊もよく窓の外の鳥とか見ながらほぼ毎日やってるよ、この鳴きかた(笑)
狩猟本能だよ^^ 獲物が見えてて捕る事ができない状況で歯痒いとかそんな状況で猫がよくする行動らしいよ^^

By ニャンコ01 26, 2010 - URL [ edit ]

家の猫もやります。かなり遠くのカラスやかもめに威嚇してますよ。側に来ると大きさに驚いて腰抜かすんですけどねぇ

By じろう01 27, 2010 - URL [ edit ]

へぇ!猫ってこんな声出すんですね。知らないことだらけだ、猫。

By ひー。01 28, 2010 - URLedit ]

お~っ 虫とかみつけたかな?飛んでるものをみると、キキキキとなくよね。笑っちゃうけど! チョコがご飯食べなくなって、超あせりました。
連絡できずごめんなさい。
ご飯はちゃんと食べてる?
餓死してないか心配です。手作りレシピは、とりあえず簡単なものはメールで送るね。早急に送らないと、おーちゃんの眼が心配。

By ももやま01 29, 2010 - URLedit ]

ほんとにキキキって鳴いてますね!!
うちのこがやってるの見たことなかったので、目が釘付けになっちゃいました♪
おめめが真剣で可愛いなぁ☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。