
-- --, --

ミルクさんが遊びに来ました。

02 13, 2010
0043.jpg

追うものと追われるもの。



ミルクさん風呂場でびしょぬれになって震えてました(^_^;



ギャクタイでは決してない不思議画像。
00571.jpg

00604.jpg


2 CommentsPosted in
-2 Comments
By みゃ~02 13, 2010 - URLedit ]

ミルクさん、まるくて大きいんだね~^^
腰の低い警戒した歩き方がおかしいw

By ことんじょ03 03, 2010 - URL [ edit ]

みゃ~さん
ミルクさんは四角いですね(笑)
私は怖くて持てませんがすごい重いらしいです。。。
自分の家でもこの歩き方なので面白いですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
