スポンサーサイト

-- --, --

おうたんごめん*>△<;

06 02, 2010
王ちゃんがかわいー顔してじっとしててくれたので
「キャー! これでみんなメロメロよー!」
とパシャパシャ撮ってたんですが
データ移す時に間違って消してしまった。


・・・ごめんよ_|\○_


050602.jpg
「なんでいつも僕ばっかり」

100602.jpg
「日頃の行いでしょっ」

100602002.jpg
   「僕こんなに良い子なのに」    「あたちだって良い子よ」


こないだバリに一緒に行く人が
私があまりにも猫猫うるさいので
バリへの猫の連れて行き方を調べていたんですが
それでちょっと私が期待をしてしまい、何日か経ってから
「それで、猫は連れていける? 実際は、、、」
と聞いたところ
「何言ってんの、無理に決まってんでしょ」
と返され
猫のためを思ったら早く誰か貰い手探しなよ
帰ってきたら猫は君のことなんか覚えちゃいないよ
と言われ、
全部もう整理は付いているのだけど

忘れられちゃったら悲しいな・・・

と思ってぼろぼろ泣いてしまいました。
それを見たその人一言。
「現実を見ろよ」

ムカッ。



100602003.jpg
「暗がりから噛みかかってやるわ!!」

ホントだよ!
いけいけセツ子!

まあ泣いて知り合いに愚痴ってスッキリしたからいいんですけどね。
そんな感じの毎日でしたー――


「・・・え?」

ん・・・?

100602004.jpg
「今日は僕のグラビアの予定じゃ・・・」

ああまあそのつもりでデジカメから写真移したけど
データ消えちゃったし。

100602005.jpg
「僕には関係ないでしょ(ズリズリズリ。。。」


・・・色々頑張ったけど無理そうなので次回頑張ります。
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in
-2 Comments
By みゃ~06 03, 2010 - URLedit ]

二人とも大きくなって^^

バリにはどれくらいいるのかな?
猫は忘れないと思うけど。。。

By ニャンコ06 04, 2010 - URL [ edit ]

忘れません…忘れたふりはしますが…怒ってるのかなぁ?…と思ううちに、普段の生活に戻ります…しつこい性分ですからね、猫は。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
