スポンサーサイト

-- --, --

ツンデレおばあちゃん。

10 06, 2009
雪を見に母がよく来る。昨日も来た。

「こんな大きくて離乳食!?もう普通の餌でしょ!あんたおかしいんじゃないの!」

を筆頭に飼い主の姑と化した母。
振り回され目の回ったセツ25日。(凄まじい勢いで彼方へ走って行った)。

「大きくなったんだから、徐々に馴らすわよ。うちのミルクにも馴れてもらわなくちゃ!うちに泊まってくことだってきっとあるんだから。せっちゃんの使命は重いのよ~!!ヾ(´ε`*)」

やっかい猫ミルクおばちゃんの話しはまた今度書くとして。
とりあえず、母が嬉しそうでなにより。


ハート型。
P1010057.jpg
ねー。

悩んでた離乳食。
私がセツに"噛み付かれたら噛み返す"というのをずっとやっていて
なんだか指が怖かったらしく、噛んでいいのよ~と自由にさせてたら
指に乗せた離乳食も食べました!O(≧▽≦)O


友人からこないだ撮ってもらったセツと飼い主の写真が公開されてたので回収。
1301685644_209.jpg
なにこのかわいい子!! 私知らない!!! ちっちぇー! お前こんなちっちゃかったっけか?!



P1010081.jpg
ムヒ比較。





バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2 CommentsPosted in
-2 Comments
By ももやま10 06, 2009 - URLedit ]

ムヒ比較にきゅんっとしました!ほんとうに可愛いですね~将来はきっと美人さんです♪

あと、こちらのリンクを張らせていただきました。これからもよろしくお願い致します♪

By コトンジョ10 06, 2009 - URLedit ]

最近こいつは変顔猫になるんじゃないか疑惑が出てるのですが(笑)
両親が美人だったので、どうにか似てほしいものです(^_^;

こちらも無断でリンク張っちゃってました!報告ありがとうございます!
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますね☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ことんじょ

Author:ことんじょ
このブログを書いているヒト。



雪(セツ)
群馬の山奥で捨てられるところだったネコ。お嬢。9月11日生まれ。



王子(オウジ)
名古屋の道ばたで瀕死のところを助けられたネコ。僕弟ですから。という顔をいつもしている。



ミルクおばさん
祖母の家のネコ。6歳。シャーとフーが得意。ゴムを食い殺すのに夢中。



★ランキング微参加中★


バナー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
